トップ画像
HOME > news > 2020年2月29日

個人レッスン予約のためのフォームを設置しました!

川崎フェンシングクラブコーチ武田仁によるマンツーマン個人レッスンをお申し込みいただくための、予約フォームを設置しました。

個人レッスンは全て予約制となっております。
(練習参加費とは別に有償となっております。詳しくはお問い合わせください。)

個人レッスンをご希望の方は、こちらのフォームをご利用いただき、お申し込みください。
当日空きがある場合のみ、当日のお申し出でもお受けいたしますが、レッスンを取れる時間には限りがありますので、ご予約いただくことをおすすめいたします。

個人レッスンは、既に発表されている全ての練習日について、ご予約をいただけます。
ご予約が可能かどうかは、フォーム上でその日付がプルダウンメニューに表示されているかどうかでご判断ください。
プルダウンメニューにどの日付も表示されない場合は、既に満員となっているか、レッスンの設定がありません。

予約フォームを送信いただきますと「仮予約」となり、事務局にて確認後に本予約となります。
万が一お受けできない場合などは、追ってご連絡いたします。

なお、1枠あたり30分となりますが、2枠以上の時間を希望される場合は、フォームの備考欄にその旨ご記載ください。
空き状況によってはご期待に沿えないこともございますが、確認後本予約の際に何枠可能かお伝えします。
ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

(小川)



 

お問い合わせ




提携クラブ